銀河

12日、学校。気分が乗らなかったので思いっきり遅刻してみようと思ったのだが、案外普通の時間帯でなんかアレな感じだった。
13日、学校。生徒会の仕事で朝から他校に暗幕を届けに行く。なんかすげー汗かいた。朝から。
14日、学校。なんだかやたらと眠い。その後塾。
15日、浦和西高校の文化祭に行く。現地でシロクロのBaと合流して一緒に回った。中学時代の悪友がバンドをやっているというので見に行ってみたら、ちょっと衝撃的なくらい上手かった。フジファブリックコピーバンドだったんだが、正直驚いた… ギターの人が可愛いとか話してる場合ではなかった。特に「銀河」は素晴らしかった。良い刺激を受けた。それから、たぶん見てないと思うけど見てたら大吉早く連絡くれ。相方が待ちわびているので。 終わった後大宮で楽器見て瑶子と別れて、酒買って帰宅。
16日、朝霞西高校の文化祭にドラムと行く。一応生徒会的な目線も見てみたり。あそこの会長と書記はとてもフレンドリーで嬉しい限りです。バンドとダンスとかを見て帰宅。ドラム、振り回しちゃってごめんなさい。腐女子彼女ありがとう。帰ったら親父が相撲を見に行ったらしく、色々とお土産を買ってきてくれた。明日母はジブリの原画展を見に行くらしい。俺は疲れてるのでやめておいた。