上ジャージ下駱駝色フリースという大変気持ち悪い格好でこんばんわ。村上です。
今日はあんまりにも勉強するテンションが沸いてこなかったから志木駅周辺に出かけた。普段も勉強するテンションなんてあんま出てこないけど、いつにも増してそんな事出来るわけなかった。けど申し訳なかったから英単語集買ってみた。使うよ。
その後マルイに行ったんだ。ちょっと用事があったんで可愛い小物とかおおよそ僕に似合わないものばっかり見てた。そしたら後輩に会った。彼女は塾かなんかだったらしいよ。僕はいっつも後輩に会うと微妙な反応しか出来ない。変な人でごめんね。結局目当てのものが見つからなくて、柳瀬川方面までいって買った。あとギターの弦。弾いてるよ。
帰ってから安売りの寿司食ってゴロゴロした。たぶん4時位に寝る。