エブリリトルシングワズデストロイド

色々とバランスを保つ為に色んな人が色んな事をやってんだ 僕はギター弾いたり歌ったりしてる。 クラスのあの子は筆持って油絵とか書いてんだ。あいつはバスケやって汗臭くなって友達と帰るんだ。 誰の世界にもバランスがあって 取れない奴は何かに打ち込むかピンはねされるかしかないんですわ ハイ。 
凡人の僕にはこうやって世界が変わってくのを見てるしか方法はねえんだ 才能がある奴は僕のような凡人に妬まれて生きていかざるをえない 僕のような凡人は才能がある人と自分の間にでっかい壁を見つけて絶望しながら生きていくしかねんだよ。 イケメンとブサイクの違いみたいなモンですねw どっちが幸せかなんて しらんけど だって俺イケメンじゃねえし。絶望する側だし。  
僕の住む街はネオンサインがチカチカしてて とっても星なんて見えやしなかった。あの子の街はたいして遠くないんだけどあの子はきっと空がきれいってきれいな目で言うんだと思う。 あいつだって、あの子だって、そうさ。 僕はあんたがたを照らすしかできないんだがんばっても。 すごくかなしいよ。もっとわらいたかった もっとわらいたかった もっとかがやいてたかった もっとうつくしくなりたかった あああああああああ
どっかにしあわせがおちてんなら誰も見てないときにこっそりひろいにいこうとおもうんだ。 
人間ていう曲がある。 辛いことがあったひとや悩んだりしてる人がきく曲なんだ。幸せなやつはわすれちまえ。僕はわすれられてもいいよ。つらいやつらに笑われてそいつらがしあわせになれるんならいくらでも笑えばいいんだ










さみしいさみしい