手術の終わった佐野君が更新してくれと言っていたので日記を書きます。けど彼のリクエストは「ケータイ小説みたい日記書いといて」
先に謝っときます。無理。ごめん。


今日は朝から体調が最悪すぎて遅刻した。いつもなら二十分あれば余裕で着く道程が本気でしんどくて、結局一時間かけて学校に着いた。学校着いたら少し楽になったんだもん、やんなっちゃうよ。授業もまともに聞けねえ。寝た。帰りにあんまり寂しくなったもんだから大声で「光」を歌いながら帰ってきた。すれ違った中学生、驚かせてごめんよ。最近歌いながら帰ってるときが多いけど、たぶん変人にしか見えないんだろうなって思った。けどいいんだ。それと今日思ったことは平野綾がかわいい。うわ俺どうしようもねえな!引くわ!
彼女は冬が好きなんだけど僕は冬が苦手なんだ。けど最近は少しすきなんだ。晴れるから。けどやっぱ微妙。寒いから。

おわり。