たくさん書きたい事があるしかし言葉にするには言葉が足りなさ過ぎる。こんばんわクソです
僕には世界がかえられない。世界なんてたくさんあるわけで、地球だったり日本だったり学校だったりクラスだったりあなたと僕の間にはたくさんの世界があって 僕は日本沈没なんて出来ないですよ。クラスメイトと仲良くなる事さえできないクソですよ それでもそんなたくさん世界があったら一つくらい変えられるんじゃねえかなって、そうやって無駄に夢見る事の何が悪いのか俺にはちっともわかんね。歌ったときにあなたと僕の間に何か出来たような気がしたり、こんな文章書いて誰かと少しはつながってほしいとかゆうことの何が悪いのかちっともわからんですよ。 そうやってネガティブに何かを吐き出すことが一体何の罪になるのか教えてくれ。教えてくれた人にはもれなく俺のパンチを浴びるほどくれてやる。 人間が思うことに何も罪なんかねえんだよ 死にたくなったって別にいい。幸せそうな奴らに「全員死ね」つってそんな自慰行為に満足してたって別にいいから。誰にも言えないのなら思ってればいい。こんなクソみたいな文章を書きまくっている俺に向かってでも構わないよ。なんなら俺を見つけたら胸倉掴んで「死ね、クソが」って言ってくれればいい。今俺が望んでるのは、そういうことさ。俺の思うことがなんかしらあなた方と僕の世界を変えたとするなら、僕たちは世界を変えられたんだと思うよ