天国が待ってる

奇跡が起きたと思ったんだ。ていうか起きていたよ。
今日はヒトリモノフェスだった。みんな協力してくれて、本当に助かった。僕は何もしなくてよかったし、みんな自由に楽しんでくれればよかったと思っている。
僕の演奏。 チューニングからおかしかったし、コードも間違えまくったけどとにかく気持ちだけはたくさん詰め込んだつもり。エフェクターが全開になってバンドサウンドになる瞬間、ギターを捨てたらなんか僕は死ぬんじゃないかってふと思った。けどそれでもよかった。あの上が最期の光景になるなら僕は喜んで受け入れると思うよ。トーンポッドが取れちゃったけど少しも後悔してないや。


磯部、えぬじ、口石、小原、黒田、千野、圭、平林、四宮、ろっくん、メット、金子、山田、みどりちゃん、高木、村上さん、平田さん、沼野さん、鳴海さん、出てくれてありがとう。 今日来てくれた全ての皆様、今日来ようと思ったけど来れなかった全ての皆様、来てくれてありがとう。 僕に音楽を与えてくれた全ての皆様、ありがとう。
僕は確かに生きていた