今年お世話になった皆様へ、謝辞

これ書くとまたなんか言われそうなので畳んでおく


佐野、加藤、畑、きなこ、石原、口石、磯部、えぬじ、小杉さん、谷口さん、福井さん、クルリク、みち、ちまい、川上、なつみさん、知美さん、アリス、キョン、さけさん、高野さん、亜衣先輩、きくさん、鶴山先輩、バレー部の連中、会長、もつさん、まいろんさん、塚本、中村さん、菅ちゃん、鹿ノ戸、大将、さゆ、大嶋さん、岡田さん、めけて、小椋さん、桃先輩、カルメン、ろっくん、メット、コジー、駿、道家、ドM、芋、ナタリー、高橋、伸幸、えりか氏、もっちー、豊田先輩、中村先輩、ながやまなお、日菜、つな、浜田、らいてふ、平林、ふっくん、めいちゃん、向井、瑶子、マイケルさん、柳原、湯口先生、奈央、阿部さん、小原まい、優美、あかほさん、id:pom65さん、慧くん、るいとくん、コタちゃん、starfish、凸凹company、クルリク、Pumpkin Pants、さくらん、ラジオ、徳川、yampa、ガスボ、歌舞伎町、甲冑、Js7、ぶっち、吹奏楽部、文実、ライブに来てくれた皆様、僕を応援してくれた皆様、僕をクソだといってくれた皆様、このブログを読んでくれる皆様、僕の知る全ての皆様、そして彼女。
今年も大変お世話になりました。ありがとうございました。