今日は卒業式だったんだけどもう三年生の教室でやたら喋ったりすることはないんだなとか今日を最後に一生会わない人とかいるんだろうなって考えたら妙に寂しくなってしまって、三年生と写真撮っている最中にこみ上げるものがあったんだけど、先輩が「泣いてもいいよ」とか冗談めかして言った位でガチで泣きそうになったのにはまいった。先輩と過ごしたりする事が多かったことで確実に色んなものを得たなあと思う。放課後に三年の教室行って話したり、文化祭に出たり、ニケツして帰って警察とすれ違ってビクビクしてみたり、恋の話をしてみたり、イジられてみたり、僕と関わってくれた三年の皆さんには本当に良い人しかいませんでした。2年生として関われたことは誇りだと思っています。来年どんなクラスになるかどうかわかんないけど、仮に来年最悪な思い出しか残らなかったとしても今年の思い出があればそれでもう俺の高校生活は楽しかったっていえるんじゃないかなあ 本当、それくらい三年生が大好きです、僕は