わんばいすりー

明日は午前中バスケやって午後スタジオという強行日程です  ちょ、休めてない
というわけで今日は歌詞を覚えるのと歌を練習することに一日を費やしたわけですね 



昨日は卒業生の体験を聞く会?とかいう奴でした どーせ半同窓会みたいになるんじゃねえんかとか思ってたら意外と真剣な空気になってびっくりした。パネルディスカッションの時は誰も集中なんてしてなかったくせに笑 こういうこと書くからおこられるんだな まあいい  本当は国公立とかの話が聴きたかったからテンション下がり気味だったけどすごくためになる話を聞かせてもらえてよかったなーって思った。 しっかし本当うちの高校って準備悪いのな。