なんかねー喉が弱くてあれですよ。ちょっと歌っただけですぐダメになっちゃうの。腹式がちゃんとできてないのもあるんだけどねー ほんとうんこですわ。音燃えスプリングカーニバル行きたかったなー



もうすぐ卒業ライブやるんさ。俺2年だけどでます うーん これを最後にしばらくはライブやんないと思うんだけど、ひょっとしたら高校生としては最後になるかもわかんないんだけど、頑張ってやりたいと思います。反感買うのは分かってる
とりあえず挙げていくと世話になった先輩の為に、土曜日に頑張ったきょんの為に、これからの後輩の為に、いつも応援してくれる友達の為に、一緒にいてくれる彼女の為に、今までやってきた事に対する贖罪の為に、そして最後に自分の為に、頑張ろうと思います