卒業ライブバンド観察日記

トーキーさんは渋かった つーかレベル高い。全員ボーカルかっけー

銀だこさんは素敵 アートスクールからビークルまで幅広くやってどの曲も盛り上がるバンドはめったにない

情処さんは結成2ヶ月とは思えないステージ 楽しそうでよかった 最後のふじ先輩の台詞に熱くなった

ぶっちは泣けた 選曲がやばくてもおもり。って感じでふ あと言わなかったけど俺鈴木先輩のファン

徳川は美しい 美しいのにちゃんとバンドでスゲーって思った 司会と出番の関係で袖でしか見れなくて僕はもどかしいー

ガスボは圧巻 あんなに叫ぶナタリーを初めて見た かっこよすぎて鳥肌立った 最高に燃えた 余談だけどナタリー握手求めたらちょっと引いててうけた笑

クルリクは感動 スクールキルでみんな歌ってて嬉しかったから酸素の限界以上に歌った ぶっ倒れるかと思ったけど嬉しかった。 んで客席から見たわけだけど  ステージの上には僕が2年の時に憧れたクルリクがいた さっきまで自分が立っていたステージだなんて思えないくらいかっこよかった あんなすごいバンドに自分がいたなんて信じられないくらいに

終演後に色んな人がお疲れ様って言ってくれて、差し入れ持ってきてくれた人もいて(おいしかったです読んでるかわからんけどありがとう!)、本当みんなありがとうって思った 全員に握手して回りたいくらいにありがとうって思った 誇張でもなんでもなく けどりかさんと話してた時自分の足がフラッとした事にビックリした。自分フル回転だったんだなーって思った、他人事のように



桃先輩は卒業式前からずっと準備してくれて、谷口さんは出演者なのに大人数まとめてくれて、丸山先輩はあっちこっち走り回ってくれてなのに腰は低くて
本当にありがとうございました



クルリクに誘ってくれたのは麻里さんで、存在意義に悩んだ時に声かけてくれたのは野中さんで、落ち込んだ時に笑ってくれたのは朋実さんで、あのステージで素晴らしいものを見せてくれたのは茂木先輩
最高でした ありがとうございました