ELLEGARDEN

ショックだった、色々な意味で
これに関してだけ記事を書く

「ELEVEN FIRE CRACKER」完成した時のインタビューとかを読んで、ELLEGARDENが自身を追い込んで曲を作ってるんだろうなあという風に思った。だから来るんじゃないかなーみたいなのは感じていたし、だけどやっぱりなんでこのタイミングなんだろう、っていう気持ちもあって、本当に苦しい。彼らに救ってもらってきたし、彼らの音楽が大好きだから、やっぱりショックだ
今思うのは絶対に、解散だけはして欲しくないという事だ。(よく聞いていたわけではないけれど)シロップの件がどうしても頭をよぎってしまう。彼らの新しい曲が聞けなくなるのは本当に嫌だ。
今はとりあえず、次の知らせと彼らの言葉を信じて待つしかないのだろう。