行く大学が決まってからというもの日々パソコンとギターと筋トレの繰り返しです。受験始まる頃はものすごい健康的な生活だったのになぁ
一昨日は僕が行く大学にいる先輩のライブに行ってきました。サークルの感じとか教えてもらったので、入学する頃にしっかり考えようと思います。
で、明日は如月会といいましてまあ予餞会的なものがあるので学校に行きます。
その席で毎年恒例のエール交換なるものがありまして、体育祭の時に振り分けられた各団の後輩がエールを送り、三年生がそれに応える、というコーナーがあるんですが、今年の我が団の団長&副団長その1が受験で欠席するため(マジ頑張れ超頑張れ)、副団長その2である僕にお鉢が回ってきまして、そのエール的なものを考えてたんですけどちっとも思いつかなくて、もうくそつまらんやつしか出来なくて申し訳なくてShit!
けど久しぶりの学校。楽しみ。