甲乙つけがたい
盛大に怒っております
基本的に僕は大抵の出来事に対して怒らずにいられるけど、最近は腹立たしいことばっかりで本当にイライラする。 その対象は常に自分達の住む世界が最上級だと考えて生きているような奴ばっか。アホくさ 自分は上級層であるみたいな、お前とは格が違うっていう発想、果たしてどっからその自身が湧いてくんのかわかんねえよ。 謙虚さとかないの? 相手が女子だろうがなんだろうが関係ねえよ、ムカつく奴はムカつくんだよ。 俺一応人間だから人並みに怒るんだよ、見せてないだけで なんなんだお前ら。 ああクズか。 俺自分の事とか棚に上げて怒ってる。 それはなぜかっていうと提示されてないから。 提示もしないでただひたすら嫌悪するって最悪の行為だよね。 俺もそうだけど。 ああ、まさに今の俺だけど。 向こうから提示されない以上提示する必要性が見出せないんだ。 許されるなら全員ぶん殴るよ。 ああもう俺何かがきれちゃってるわ。 わけわからん。 いつも通り支離滅裂でしかないよ。 人間を見ろなんて思わないけど人間を見ようともしない人間に価値なんて見出せるかボケが。