情け無さ過ぎて涙が出た。救われないね、俺。何なら救われるわけ? 頭ン中ぐちゃぐちゃだっつうの。わけわかんねえ。死にたい。今頭ガンガン壁にぶつけてみたらニキビが潰れて血が出たよ。とまれよ、マジで                                                                                          
俺 頭おかしいかもしれない  うあ
kぅqwg0cぁいw]:;打ち抜いてください、どっか くけけけqqqqqqq