2008-03-18 ■ 戯言 情け無さ過ぎて涙が出た。救われないね、俺。何なら救われるわけ? 頭ン中ぐちゃぐちゃだっつうの。わけわかんねえ。死にたい。今頭ガンガン壁にぶつけてみたらニキビが潰れて血が出たよ。とまれよ、マジで 俺 頭おかしいかもしれない うあ kぅqwg0cぁいw]:;打ち抜いてください、どっか くけけけqqqqqqq