とりあえず今日までに起きた事

日記の更新を中止したのが4月1日、そっからあった事を書く。
4月頭、一番大きかったのは彼女と別れたこと。自分の人を惹きつける力の無さに辟易していたのもこの頃  詳しく書くことはないけど、たまに会ったりしても普通に対応してくれるのは本当によかった で、とにかく4月頭は本当にしんどかった この時クラスが嫌で嫌でしょうがなくって、見事に馴染めなかった。いや、今も馴染めてないけどこの時が本当に辛くて、体重が4kg落ちた。だけどこの時から5kg太ったので結局太った そんで文化祭実行委員になって、バンド担当のチーフっていう物になって、今はそれの仕事とかしてるのがおおい。 勉強は手をつけ始めて、とりあえず私大入試に使いそうなものを重点的にやってるっていう感じだけどやってる人に比べたら微々々々たるモンなんだろうなー

で。よかったこと
新入生の部活オリエンテーションで司会やって、一年生と話せるようになったのは本当によかった


うん、そんなかんじ
これからこういうのふえるのかなーよくわかんないけど今迄みたいにクソ日記を書くよ。よろしくおねがいします