一瞬を

昨日は佐野と大宮まで髪切りに行った。半年ぶり! とりあえずすげーサッパリした。 髪の毛普通になった。何の考えも持ってない上に「この辺ボリューム減らしてあと目がちゃんと見えればそれでいいッス」とかいう適当極まりない要望に対して100点満点で120点くらいの出来映えで応えてくれた美容師さんに本気で感動した。遠いけどこれからあそこにしよう
その後WEGO行って服見た。俺好みのTシャツとかベストとかあったけど金なかったし遠足もあったから買わなかった。服見てるの好きなんだけど買うのはなんかもったいない気がしてしまう。たぶんこれって「服屋で過ごしている」って言う事に対する自己陶酔かなんかなのかもしれない。よくないね。
んで帰ってからCD屋行って物色したけどやっぱり買わなかった。だけど吉井和哉のライブ盤はほんと欲しい 幸いにも親が誕生日に何か買ってくれるらしいので買ってもらおうかと思ったけどパーカーとかやっぱTシャツとかも欲しいし靴も欲しいし悩むわー

今日の脳内BGM♪ 吉井和哉「CALL ME」
↑峯田のパクリですけどね。