S⇒E

あと2日もすりゃー俺18歳なんですよ。
17歳になった時にはもう前のバンドも辞めてたし元彼女さんとも別れてたしたぶん17年間の中でトップクラスに最悪な時期を過ごしてて本当に口をついては「しにてー」とか言ってて今考えると本当気分悪い奴だったなーと思うんだけど、そっから始まった日々が17年間の中でトップクラスに夢のような1年間だったのは本当びっくりだ ていうか捨てる神あればなんとやらを身をもって知ったんだわね
17歳って本当に色々な人がモチーフにしてるじゃないですか。思春期ゆえの破壊衝動であったり、稚拙な恋愛であったり、精神からたくさん出てくるどろどろしたものであったりを、たくさん詰め込んだりして出来た曲とか絵とか、例外なく美しいと思うんですよ。 部活だろうがなんだろうが、そういう所から生まれたものはどんなものでも。  この先に待つのは進化か停止か?
いい18歳になれればいいなとおもいます。