今日はTAIFOO!上陸なので学校遅れるかと思ったら普通に授業あった ふぁーっく
で、朝もうやる気どころか学校に行く気力さえも失せかけながら駅までついたらクラスの女子が「ちょ、タクシー割り勘しよう!」とかそれこそ台風のような勢いで言ってきたのでタクシーで学校行ったけど6円しか持ってなかったからお金借りっぱ。 ちなみにその子は後で別の男子に「(俺を誘ったの)人数合わせでしょ?笑」ってきかれて「あったりまえじゃん笑」ってゆってました。あれ、目から塩水が☆ 放課後は卒論のイントロとコンクルージョンやって提出した。このペースで行けば第一次本提出には間に合いそう  
で、そのあと古典やってたんだけど  途中からもうね、古典どころじゃなくなってる自分に気付いた笑 やばいねー もういいです、認めます
隣のクラスの担任が本当に親身になって進路相談に乗ってくれて助かる。うちの担任なんかよりよっぽどいいせんせいだ