Life is too short to live but happy

今日は埼玉大学教養学部の入試。これをもって僕の受験は全て終了しました。今経済状態とかやばいのに2年半塾に通わせてくれた両親と、努力とかそういうものと無縁だった僕の根性を叩き直してくれた先生方と、応援してくれた全ての人に感謝したい。ありがとうございました。
で、これからは大学に向けて何をやるかって事なんですけど、とりあえず今まで通っていた塾でバイトしたくて室長に頼んで面接を受けることになった。個別塾講師のバイトなんで面接時にテストがあるんだけど、数学もテストされるらしくて今どうしようってなってる。しかもセンターで2教科合わせて73点しか取れなかったのに数?Aと数?Bも範囲に含めるとか言われて俺涙目。あとは入学してからTOEICもあるらしくてそれの勉強、それから卒業ライブに向けての練習とか、結構日々が忙しそう。時間はあるようでない。有意義に使わなくちゃいけない。
あとは将来に向けて色々と考えなくちゃなあ。このままいけば学生というモラトリアム期もあと4年、実質3年弱しか残されていないわけだし、せっかく休みがあるのだからこの機会に少しは考えてみよう。